今日は梅の日。事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は梅の日。事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、上原です

週末、お母さんが名古屋に
来てくれたので神社巡りをしました!
お母さんは最近から御朱印集めを
しているそうです
沖縄の神社は制覇したらしいので
名古屋の熱田神宮と
三重県の夫婦神社、伊勢神宮に
行ってきました!

夫婦神社の有名な岩です!
テレビでは見たことあったので
今回ちゃんと見れて良かったです
海の風も堪能できたので気分もスッキリです

お昼ご飯も夫婦神社の近くの食堂で
食べてきました!

しらす丼と伊勢うどんのセットです!
伊勢うどんは初めて食べたんですが
柔らかくてモチモチで美味しかったです
しらす丼は塩が効いててご飯が
進みました!
初めて尽くしでとても新鮮でした

伊勢神宮ではおかげ横丁にいったので
食べたもの紹介して行きます♫