今日はローマ字の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はローマ字の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

イオンタウン名西に入っている
大戸屋さんによく行きます。

今回注文したのは
牛たんの炭火焼き定食 1580円(税込)

初めて頼んだのですが、
なかなか美味しかったですよ。

ただ、もう少しボリュームが
欲しかった。
まあ、牛たんの単価を考えたら
しょうがないですけどねcoldsweats01

大戸屋さんは
何を食べてもはずれがなく
安定感抜群!

魚料理が多いのは、ご高齢の方や
女性にも受けが良いので
いつも混雑していますね。

なので、いつもすぐに案内してもらえる
カウンター席に座るようにしています。

一人で行かれる際には
カウンター席はおすすめですよ!