今日は生命・きずなの日。悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は生命・きずなの日。悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

先週、息子を連れて東山動植物園に行ってきました。

最近息子が2歳になり、動物の本を見ては
動物の名前を言いながら指差ししているので
実物を見せてあげようと思っていたのです。

車で行くと駐車場に困るので、これまた初体験
の地下鉄を利用して行ってきました。


↑初めてゾウを抱っこれさて。


↑気になる動物がいる柵につかまり真剣な様子


↑ヤギとのふれあいで怖いけど気になる。

残念ながらシャバーニやケイジは時間が合わなくて
みる事が出来ませんでした、、、
ここはまた次の機会ですね!

初めて実際の動物に触れあい、楽しそうに
しているのを見て、これからも色々な体験
をさせて、刺激を貰ってくれたら良いなぁと
感じました。

大人の足で1万歩も歩きましたが、息子も
殆ど自分の足で歩いたので、2万歩位は
歩いたのでは?
帰りには疲れて寝てしまいました。

これからも色々な所に連れて
行ってあげたいですね!

最近ぎっくりの患者様が増えてるように
感じます。季節の変わり目なので、
身体の調子も崩れやすくなります。
不調を感じたら、早めに対策をしましょう!