今日は大仏の日。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は大仏の日。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

この前の日曜日に岩倉の五条川に
花見に行ってきました。

地下鉄で庄内通から名鉄に乗り
岩倉駅で下車。

まずは岩倉駅の西口の
ロータリー沿いにあるパン屋さんへ。

名前はステファン・ペペさん。

外観からは結構な老舗だと思いますが
以前に食べたら美味しかったので
再度いろいろなパンを購入。

近くのファミマで牛乳を買い
桜を見ながら朝食をするという試み(笑)

五条川に着いたのが八時半sun
まだ桜を見る人も少なく
ランニングしている人が多かったです。

最初に見たのはのんぼり洗いの鯉。
洗われていませんでしたが
吊るされていましたhappy01

そのまま南下していくと
屋台がまだ閉まっていました。

このまま南下して
岩倉駅の一つ手前の駅
大山寺駅に向かって歩いていきます。

途中、菜の花とのコラボ。
ピンクと黄色がきれいですね。

橋の上からは川を含めて
撮ってみました。

下流にいくと川幅が広くなり
片側の土手だけに桜が咲いていました。

最後になんじゃこりゃ??
濃いピンクと薄いピンクの花が。

これは桃ですね。

開花時期は梅→桃→桜の順番。

花の付き方や花びらの形が
微妙に違うので
よく見てみるとわかりますね。

まだ桜も散っていないので
見頃は続きそうですcherryblossom