今日はヘアカットの日。神経痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はヘアカットの日。神経痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

上原です

4月2日〜4日の二泊三日で
母と一緒に韓国に行ってきました!
初!海外旅行は韓国でした♫
未だに余韻が取れないです笑

韓国ではいっぱい美味しいものを食べました
紹介したいと思います!!

チーズタッカルビです!

この量で2人前です!!!
母と私と韓国に住んでる友達と3人で
食べたんですがお腹いっぱいになりました
チーズタッカルビはお餅、鶏肉、野菜
たくさん具がはいってて中でも
サツマイモのお餅や、
中にチーズの入ったお餅もあって
とてもおいしかったです!
辛いのでチーズがマッチして
程よい辛ウマでした!笑
あと、写ってはないですが
チムチが食べ放題で最高でした♫