今日はエイプリルフール。交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はエイプリルフール。交通事故専門治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。

瀧川です。

今日新しい年号が発表されますね!

皆様にとって平成とはどのような
時代でしたでしょうか?

私にとって平成とは、物心ついてから
ずっと平成だったので、青春の記憶
が詰まっている時代です。

新しい年号になったからといって
何かが変わるわけではありませんが、
一つの区切りとして、これからも
頑張っていこうと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、
この間、息子を連れてカーショップに
行ってきたのですが、遺伝のなせる技
なのか、やはり光り物が大好きな息子(笑)

↑光り物のチェックに余念がない息子

将来自分と同じように車を
いじっている姿が想像できますね(笑)

この時期は自律神経の失調が起こりやすく
体調も崩しやすいので、注意して
お過ごしくださいね!