今日は散歩にゴーの日。自賠、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は散歩にゴーの日。自賠、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。

瀧川です。

この間、久々に豚骨ラーメンが食べたくなり
一番軒という豚骨ラーメン屋に行ってきました。
チェーン店ではあるのですが、極細の博多麺と
中華麺から麺を選べます。
私は黒豚骨ラーメンで、博多麺をバリカタで頼みました。

↑黒豚骨ラーメン(ネギ抜き)にランチ限定のご飯無料!

そして定番の替え玉を、博多麺ハリガネで(笑)
濃厚な黒豚骨と極細麺が絡み美味しかったです。
また、替え玉を入れる際に醤油を少し入れ、
豚骨醤油に味変して2度美味しくいただきました。

しばらくリピートしてしまいそうです(笑)

気温が一気に上がり、寒暖差で体調を
崩しやすい気候になってきたので、
体調管理に気を付けて下さいね!