今日は、防災とボランティアの日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は、防災とボランティアの日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。

瀧川です。
突然なのですが、皆様は鰻はお好きですか?
私は大好物なのですが、味付けが上品な
ものよりも、庶民的な味付けの
ひつまぶしが好きなのです。
また、表面がカリッとしているものが
より好みなのです。

いつも食べに行くときは、自宅から近い
北区の鰻屋さんに行くのですが、
味付けが自分好みで、凄く美味しいのです。

先日、家族で鰻を食べに、上で書いた
鰻屋の「よ志川」に行ってきました。

鰻の焼き加減、味付け、出汁の絶妙な
味付け、どれをとっても大満足でした!

皆様もオススメの店とかありましたら
是非教えてください!

インフルエンザが本格流行に入りました。
湿度管理に気をつけてお過ごしくださいね。