今日は風邪の日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は風邪の日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

瀧川です。

皆様、新年明けましておめでとうございます!

皆様は年末年始どう過ごされましたでしょうか?
私は家族と過ごすのはもちろん、同級生達と
年越ししたり、新年会をしたりと
普段なかなかできない事をしたりして
過ごしました。

そして、年始といえば、初売りセールですね!
私は機械物と光り物に目がないのですが、
なんとなくふらっと寄ったドンキで
安くなっていたので、つい買ってしまいました。

爆風ドライヤーです(笑)

うちの嫁が髪の量が非常に多く、
乾かすのにかなり長く時間がかかるので、
風量がとにかく多い機種を買ってみました。

で、使ってみたのですが、風量は確かに
抜群に凄いのですが、温度が低めで
乾く時間はさして変わらないという結果に。
温度が低いので、髪の毛が痛みにくく、
乾いた後のまとまりが良いのは利点
なのですが、、、
そしてすごい爆音(笑)
正直微妙なものになってしまったのですが、
相場より1000円以上安かったので
まぁ良しとしようかと思います。

インフルエンザ等流行っていますので、
体調管理と加湿に気をつけて
日々お過ごしくださいね!