今日は国連加盟記念日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国連加盟記念日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。
瀧川です。

この間、Amazonで
サイバーマンデーセールが開催されていました。
なんとなく見ていると、最近CMでも
(アレクサ、キッチンペーパー注文して)
よくやっているスマートスピーカーの
EchoDotが相当安くなっていたので、
買ってみました。

思った以上に小さいですが、低音もモリモリで
音楽かけてとか、明日の天気は?に
正確に反応して答えてくれます。
家電なども対応しているやつを繋げば
声で操作できてしまうので、ソファーに
寝っ転がりながら操作出来るので、
予想以上に便利でびっくりしました。
まだ全部使い切れていませんが、
上手く使いこなすと、かなり役立つと
思いました。

皆様も先入観持たずに買ってみては?

寒い日が続くうえに、風邪も流行っていますので、
体調に気をつけて生活してくださいね!