今日はピザの日。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はピザの日。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

前回のブログでの『パリ祭』の続き。

実はパリ祭に行ったのは
もう一つ目的がありました。

今回、行きたかったお店
四間道にある『オステリア ラ・マンテ』

こちらのお店で知り合いが店長さんを
しています。

一度も行ったことが無かったので
この機会にと思い行ってみました。

お店での料理の味はもちろん美味しいですが
何よりすごいと思ったのは店長さんの接客。

知り合いというのもあるけど
常に不足がないかを
気にかけて頂いている感じが
とてもよかったと思います。

おかげでこの時点でワインを
かなり飲みすぎてしまいましたcoldsweats01

四間道には最近多くのお店が出店
してますが、間違いなくオススメの
お店になりますhappy01