今日は香りの記念日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は香りの記念日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

先日、大阪に接骨院のセミナーに
行ってきました。

接骨院のセミナーの多くは東京・大阪で
名古屋は大体飛ばされます(笑)

たまに地方都市があったとしても
仙台・福岡などで
名古屋は東京でも大阪でも
どちらでも参加しやすいだろ?
という事でしょうか?笑

それはさておき
大阪に行くとお土産で
いつも買うものがあります。

551蓬莱の豚まんとひとくち餃子点天。

どちらもネットで買えますが
つい買ってしまうcoldsweats01

この日も買ってしまいました。

さすがに新幹線内で食べる勇気はないので
冷凍ものを購入。

自宅でおいしく頂きましたhappy01