今日はおしぼりの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はおしぼりの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

車を3週間以上洗車していなかったので、
久々に洗車しようと、息子を後ろに
載せ洗車機に通してきました(笑)


↑洗車機なうの図

息子は初めての洗車機体験に、
わぁー!と声を出しながら
きょろきょろとして興奮気味でした(笑)

拭き上げてピカピカになりました!
本当は手洗いしたかったのですが、
やはりキレイになると気分良いですね!

本格的に寒くなり、寒暖差が大きく
なってきましたので、風邪や体調に
変化が起きやすいので、気をつけて
お過ごしくださいね!