今日は夫婦の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は夫婦の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

シンガポールの続き。

シンガポール動物園。

シンガポール動物園は動物たちを
より自然に観察できるように
塀の高さを低くしたオープン・ズーの
スタイルをとっています。

かなりオープンなので、入場したすぐには
オランウータンが頭上にいました。

人が歩くエリアの上でも歩いているので
下には糞が構わず落ちてきます。

日本では問題になりそうですね(笑)

ここの動物園はエチオピアの峡谷とか
オーストラリアの荒野とか
フローズン・ツンドラとか
地域や気候によってエリアが分かれていて
見やすいようになっているみたいです。

少し歩くとここの動物園の目玉
ホワイトタイガーがいました。

動物園でもライオンやトラは
やはり貫禄がありますね。

さらに進むと猿の放し飼いエリア。
小さなサルがたくさん寄ってきました。

他にもコビトカバやパンダがいました。

途中、歩いていたらスコールにあって
いつも昼間はゴロゴロしている
チーターやライオンが急に動き出し
遠くにいたチーターが雨宿りをしに
寄って来ました。

近くで見ると、なかなか可愛らしい顔を
しています。

シンガポールのブログは
今日が最後になりますね。