今日はニューヨークの日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はニューヨークの日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

先日、一度も行ったことがなかった
おちょぼ稲荷に行って来ました(^-^)/

ここは食べ歩きが出来て
色んな店がたくさんあります!

もちろんお参りもしたんですが
油揚げを供えることに驚き!!

至る所に串カツ屋さんがあり
有名みたいなのでさっそく立ち食い(^^)b

他にもわらび餅屋があり、
わらび餅入りソフトクリームを
食べました♪

最後に大学芋を買って帰りました(笑)

また行ってこようと思います(о´∀`о)ノ