今日はサマークリスマスんお日。頭痛、肩こりの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はサマークリスマスんお日。頭痛、肩こりの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

前回の続きで長野県観光を
紹介していきます(^-^)/

桃狩りの後は、調べたら気になった
「元善光寺」に行って来ました(^-^)

ここは飯田市にあります↓↓

お寺の中に真っ暗な道を進んで
途中にある鍵に触れると
開運というのがあったので
やって来ました\(^o^)/

入ると本当に真っ暗で
何も見えませんでしたが
無事触ることが出来ました(^^)b

帰りに元善光寺のすぐ下にある
饅頭屋さんにも寄ってきました↓↓

歩き疲れた身体には最高でしたね(笑)

いつか善光寺にも行ってこよう
と思います(о´∀`о)ノ