今日は米の日。むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は米の日。むちうちの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療みで口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

先日のお盆休みを利用して
長野県へ桃狩りに行って来ました(^-^)/

ここは自分で取った桃と
予め冷やしてある桃の食べ放題♪

桃はこんな感じです↓↓

くるっと捻れば簡単に取れます(^^)b

味は甘くて美味しく7個ぐらい
食べました(笑)

近くに天竜川も流れていて
景色も最高!!

帰りは長野県と言えばということで
蕎麦を食べてきました↓↓

暑い夏には最高の食事です(^-^)

他にも寄ってきた場所があるので
次回紹介しますね(о´∀`о)ノ