今日は女子大生の日。追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は女子大生の日。追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。
瀧川です。

お盆休みが終わりましたが、
皆様いかがお過ごしでしたか?

私も院の休みに合わせて、11日から15日まで
お休みさせて頂きました。

休み中は家の中の普段なかなか出来ない片付けや、
家事を手伝ったりしてゆっくり過ごしました。

また、久々に花火をしましたが、
手持ちのこういった花火をしたのは、
10年以上前ではなかったかなと思います。
大人になるとなかなかする事が少なくなりますが、
久々にやってみると、懐かしい気分になって良いもんですね!

まだまだ暑い日が続きますし、
台風などが増える季節となりましたので
心身だけでなく、災害などにも
気をつけてお過ごしくださいね。