今日は梅干の日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は梅干の日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!
この前友達に誘われて、お相撲の
千秋楽パーティに行ってきました!!

藤島部屋さん打ち上げパーティーで
まだ、立ち上げて7、8年ほどの
部屋なのでまだ、幕内力士は
いませんが、皆さん頑張って
鍛錬をしてます(^^)
パーティーということで、カラオケ大会や
賑やかで、楽しかったです!!
自分も元気貰えて行って良かったと
思いました(=´∀`)

後話は変わりますが、私は今月で
退職することになりました。
約7年半と長く皆さんにお世話に
なりました!!
直接お別れを言えなかった方には
申し訳ありませんが、ブログにて
ご報告させて頂きます!!
また、どこかで顔を見ましたら
遠慮なくお声かけ下さい(^^)
涙は嫌いなので、笑顔で残りの
仕事を頑張って行きます!!
本当にありがとうございました!!