今日はスイカの日。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はスイカの日。腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みが得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

パパ本多です。
突然ですが、
今回のブログが
僕からの最後のブログとなります。

この7月いっぱいで
庄内接骨院を退社することとなりました。

この院で働き始めたのは
5年前の3月ごろですので 、
5年半近く
働かせていただいたことになります。

まだ、学校を出たばかりの僕を
暖かく迎えて下さった院長や先輩方、
まだ未熟だった僕の手技を
我慢強く見守ってくださった患者様。
大変お世話になりました。

ここでの経験を糧に、
次の自分の人生に向けて
頑張っていきますので、
応援していただけたら
ありがたいと思っています。