今日は月面着陸の日。交通事故専門は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は月面着陸の日。交通事故専門は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

前回のレゴランドの続きです。

割引のおかげでお得に楽しめることになった
レゴランドですが、
今回は中の様子を話していきます。

まずはLEGOの工場見学的なツアーに行き、
オリジナルプリントの
LEGOブロックをもらいました。

その後は潜水艦や
くるくる回る水上船などに乗りましたが、
どれも小学生くらいに
丁度よく作られているため、
乗り物乗りにきたぞ!
という人には物足りないと思います。

小さな子供達と
ワイワイ楽しむのがベストですね!
小さすぎると乗れないものも
結構あるので少し不親切に感じましたが、
小学生高学年のうちの子たちには
ベストマッチでした。

あとはLEGOで作られた建物や街並み、
これが圧巻です。

ただ外に飾ってあるだけですが、
完成度の高さにびっくり!
これだけでも見る価値はありますよ!

昼食後は結構高いですが、
メニューには載っていない
単品メニューもあるため、
なるべく安く済ませたい方は
スタッフに聞きましょう!

トータルで考えると楽しめましたが、
値段設定をもう一度
考えてみた方がいいですねー
っという感想でした。