今日は一年の折り返しの日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は一年の折り返しの日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

先日、あま市にある「かわかみ」という
お店へランチしに行って来ました(^-^)/

ここは、夜は居酒屋になるんですが
昼は定食などがあったりします(^^)b

今回頼んだ定食はこちら↓↓

唐揚げ定食!!
このボリュームで1000円しない
ぐらいです!!

唐揚げは凄いジューシーで美味しく
ご飯が進みます\(^o^)/

デザートはマスカットのゼリーで
さっぱり(о´∀`о)

店内には番組の色紙や有名人の色紙
などがたくさんありました!!

気になる方は是非一度
行ってみて下さい(о´∀`о)ノ