今日はボウリングの日。肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はボウリングの日。肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

先日久しぶりにお好み焼きが
食べたくなったので、豊山まで
足を伸ばして行ってきました!!
名前はじゃけんというお店で、
広島風お好み焼きが美味しい所です(^^)

見ると分かるんですが、広島風は
下に焼きそば麺を入れて
食べるスタイルです( ´∀`)
別の名前だとモダン焼きと呼ばれる
ものですね。
あんまり食べたことなかったですが、
とっても美味しかったですね!!
麺がある分ボリュームがあって
一枚でも良かったぐらいです(⌒-⌒; )笑
ご興味がある方は是非行ってみて下さい!!