今日は傘の日。交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は傘の日。交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

先日、柳橋商店街にある「一番星」という
ラーメン屋さんに行って来ました(^-^)/

ここは、熊本ラーメンというテイストの
とんこつラーメン屋さんです(^^)b

熊本ラーメンというのは初めてだったので、
食べる前から楽しみ( ☆∀☆)

店内は狭い所にテーブルが
何個かある感じです(・ω・)ノ

食べた熊本ラーメンがコチラ↓↓

とんこつ独特の匂いみたいなのは、
比較的抑えられてる感じはあるものの、
味はしっかりとんこつ感がありました(´∇`)

呑んだ後とかも最高ですね!(笑)

また食べに行こうと思います(о´∀`о)ノ