今日は花火の日。むちうち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は花火の日。むちうち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛み治療の口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

今回は、先日行ってきたラーメン屋さんを
紹介したいと思います(^-^)/

北区にある「銀河」という
ラーメン屋さんです!!

ここは店主1人でやっていて、
店内の雰囲気は落ち着いていて
ゆっくり食べれる感じです(^^)b

頼んだラーメンは味噌ラーメン↓↓

見た目はシンプルですが、
味はしっかりした味噌ラーメンで
美味しかったです(о´∀`о)ノ

他には徳島ラーメンだったり
担々麺もあったので、
また今度食べてみようと思います\(^o^)/