今日は探偵の日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は探偵の日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むちうち、片頭痛治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

先日、久屋大通近くにある「ゆっつら」という
お店に行って来ました(^-^)/
ここは一軒家を改装した感じで、
2階の部屋は個室になっています(^^)b
ゆっくりご飯を食べれるので寛げます♪
焼鳥が美味しいとのことで、さっそく注文しました↓

ぽんじりとエイヒレです(笑)
串はもちろん美味しかったんですが、
エイヒレも最高でした( ☆∀☆)
お酒を飲みながら、ゆっくり食べれるのは
いいですね(´∇`)
是非また行こうと思います\(^o^)/