今日は郵政記念日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は郵政記念日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

先週久しぶりに長島のアウトレットに
行ってきました(*´∇`*)

最近全然行ってなかったのと、
新しいエリアが出来たので、
久しぶりに足を伸ばしてみました!!

新しいエリアにあったパン↑
名前は難しくて、読めませんでしたが
クロワッサンの専門店らしく
色んな種類がありどれも美味しそう
でしたが、人気の二つをチョイス!!
やっぱりオシャレな所で食べる
クロワッサンは美味しいですね(^^)
今回はアウトレットに来たのに、
特に何も買わなかったので、
次はちゃんと欲しい物を決めて、
ショッピングしようと思います(^_^;)笑