今日は喫茶店の日。追突事故、腰痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は喫茶店の日。追突事故、腰痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております

北村です!!

先日久しぶりに爆食工房パセリさんに行ってきました(*´∇`*)笑
その名の通りとにかく料理が多くて、
でかい、まさに男達の聖地です!!笑
自分はジャンボチキンカツを頼みました。

初めて頼みましたが、大きさと厚さに
びっくり!!!
A4サイズに厚さ3センチぐらいの
大きさでしたね(⌒-⌒; )笑
なんとか完食はしましたが、
次の日までお腹にカツが
いらっしゃいました…笑笑
他にもまだメニューがあるので
次も挑みたいと思います!!!笑