今日はあんぱんの日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はあんぱんの日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

先月、両親と姉家族と内海に一泊旅行に
行きました。

姪っ子の高校受験も終わり
一番行きやすい時期だったんですが
結構ギリギリに予約した宿でした。

今回取った宿は『料理旅館かねもと』さん。
内海のメインの海岸、千鳥ヶ浜沿いにある
旅館です。

窓から見える海岸は夕陽に照らされて
とてもきれいでした。

海の近くに行ってみると
子供の頃に見た内海より
だいぶ水質が良くなってました。

次の日には師崎の朝市に行き
春が旬のタイラガイのヒモが
安く売っていたので
大量に買ってきました(笑)

ここの朝市はいろいろ売っていて
お買い得なものが多いですね。

この後にコストコにも行き
買い物ばかりになりましたhappy01