今日は国立公園指定記念日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国立公園指定記念日。神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

この前珍しいラーメンを食べに行きました(*´∇`*)笑

見ていただくと分かるのですが、
人生初めての徳島ラーメンを
食べました(⌒-⌒; )笑笑
北区の平安通にある銀河という
ラーメン屋さんにあります!!
ここは色々な種類のラーメンがあり
その中にあったので食べてみました!!
味は醤油とんこつで、
少し甘辛い感じで美味しかったです!!
具にバラ肉があるのでご飯が
進むラーメンって感じですね(´∀`*)笑
他にも美味しそうなラーメンが
あるので、通わせて頂こうと思います!!