今日はビスケットの日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はビスケットの日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!
前回の続きになりますが、二日目に行ったところを
アップしますね(^^)
福岡で有名な太宰府天満宮に行ってきましたよ。

学問の神社として有名な場所なので
頭が良くなるようにしっかり
お参りをしました(*’ω’*)笑

前日に雪が降ったのでちょっといい感じに
神社がが撮れました。笑
太宰府天満宮に行く途中に
おしゃれなスタバがあったので
アップします!!!

とりあえずいっぱい木が
刺さってますね(;^ω^)笑
入ろうとしたのですが人が
いっぱいだったので止めました…笑
旅行中は食べてばかりだったので
少し観光ができてよかったです(*´ω`*)
また、遠出しましたらブログに
アップしていきますね!!