今日は冬の恋人の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冬の恋人の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
実は2月末に退職が決まっておりまして、
今回のブログが最後になりますm(__)m

というわけで、先日院のみんなが送別会を
開いてくれましたヽ(*´∀`)ノわあい

ヒャッハァァァ肉だァァァァァ!!!!!
おにくは正義です。

お腹がかなりきつくなった所でケーキを
少しだけ、と思ったら浄心のぴらい先生が
「ぼく取ってきますよ(^^)」と爽やかな
笑顔で言ってきたのでお願いすると

なんてことを(#^ω^)
かなり頑張って食べました。

みんなからプレゼントもいただきましたribbon
退職時にサプライズでプレゼントというのは
もう恒例行事なので、今回はけんじさんに
唐突に「はい( ´∀`)っpresent」って感じで
飲み屋で「いつものやつ」と言うような
流れで渡されましたね(・ω・;)

中身はというと、Amazonのギフト券!
これは大切に使わせていただきますdollar

そういえばゲームにも使えるけど、
絶対に課金はしません。
絶対に課金はしません。(二回

考えてみたら、見習いの頃から今まで
10年以上お世話になってきた職場でした。
今の自分の治療や考え方のスタイルは、
ほぼここで経験させていただいた事から
出来上がったものです。感謝は尽きません。

長い間、ありがとうございましたm(_ _)m
んじゃまたいずれ、どこかで( ´∀`)ノシ