今日はふろしきの日。耳鳴り、胸郭出口症候群の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はふろしきの日。耳鳴り、胸郭出口症候群の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区、南区、千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

前回のブログの続きをアップします♪( ´▽`)
もつ鍋を食べた後は博多の屋台に行きました
よ!!

写真は中洲の屋台街です!!
かなりの人がいて賑やかでした(*´∇`*)
ここでは本場の博多ラーメンを
頂きましたよ!!

見た目に比べて意外に薄味で
食べやすかったです(^O^)
食べた後場所を移動して、
今度は天神の屋台へ。

ここでも博多ラーメンを頂きました!!
味はそこまで変わらなかったです(⌒-⌒; )笑
結局一日目はほとんど食べて
ばかりでしたね!!笑笑
二日目は一応観光をしましたので、次回のブログを乞うご期待♪( ´▽`)笑