今日は猫の日。シンスプリント、肉離れの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は猫の日。シンスプリント、肉離れの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区、名東区、あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
そういえば先日はバレンタインでしたねcake

毎年恒例の、院長ファンの女の子から頂く
お菓子が年々パワーアップしております。

くるみざわシェフが切り分けてくれました
(意外にもめっちゃ上手)

自分自身には全く縁のないイベントでは
ありますが、そういえば親戚がこんなの
くれましたね( ´▽`)

カピバラさんがゆず風呂に入っている
イメージだそうです。可愛いですねtulip

まあ、喰ったけどね(`・ω・´)

そして唐突にいきなりステーキ。

自分が450gを食べきれた事に少々驚き
ましたが、量よりも「噛みすぎて顎が
疲れて口が開かなくなる」というのは
未だかつてない経験でした(;・ω・)