今日はジャズの日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はジャズの日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
先日は東京へ行った話をしましたが、今回は
そこで食べたり飲んだりしたものをrestaurant

初手、着いてすぐ「富士そば」でお蕎麦と
ローストビーフ丼のセットを。
東京駅八重洲口の富士そばさんは、年末の
朝6:30という時間でも開いてるので
助かります。

そのままバスの時間までスタバでゆっくり。

友人との打ち上げは新橋で、こちらにもある
鍋野菜さんでやりましたbeer

☝早朝入ったスタバに深夜入るという暴挙

しかしどのお店も、12月31日のぎりぎりまで
営業してくださるので実にありがたい(^^)

ついでにもう一つ、IpadProとapple
pencilで試し描きする漫画家の友人。
飲み屋さんの後ジョナサンでまったり
してた時です(´ω`*)描きやすいらしい。