今日はシンデレラの日。追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はシンデレラの日。追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。
名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年1回目のブログ担当は
受付熊谷です(ㆁωㆁ*)
今回はクリスマスに行った
旅行の様子を書こうと思います。
行った場所はここ↓

東京ディズニーリゾートです☆
1日目はランドに行ってきました。
朝ゆっくり出発して
ドライブを楽しみながら行ったので
ランドに入ったのが夕方でした(^_^;)
今回はずっと前から見たかった
プロジェクションマッピング
目当てで行きました♪
始まる前からドキドキワクワク(*´∀`*)
いざ始まると
シンデレラ城に映し出されるキレイな映像
ステキなストーリーや演出に
本当に感動しっぱなしでした(・o・)
ちょっとジーンとしちゃいました。
見たあとは買い物したり
写真撮ったりとまったり過ごしました。
いつもは
アトラクションメインのディズニーですが
今回みたいに
まったり雰囲気を楽しむディズニーも
癒されていいなぁと思えた1日でした。
今度は2日目のことを書きますね(*^_^*)

最後に私事ですが
1月いっぱいで庄内接骨院を
退職することになりました。
寂しい気持ちでいっぱいですが
最後まで持ち前の明るさと笑顔で
頑張りますのでよろしくお願いします。