今日は地下鉄記念日。人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は地下鉄記念日。人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!
今年もいよいよ後1日ですね!!
皆さん油断せずに
年を越しましょう(⌒-⌒; )笑
今月の初めに
セントレアのイルミネーションを
見に行ってきましたよー!!

なんか去年よりグレードダウン??
した気がしましたが、
それでも普通に綺麗でした(*´∀`)♪笑
やっぱり冬の
イルミネーションはいいですね!!

今日で今年のブログは最後になります。
今年も一年お世話になりました(^O^)
また、来年もよろしくお願いします!!
来年は戌年ということで…

これで締めたいと思います!!笑笑
では、皆さん良いお年を(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年末年始のお知らせ
平成29年12月30日(土)午後~
平成30年1月4日まで
年末年始のためお休みです。