今日はピーターパンの日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はピーターパンの日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。
名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

以前に行った清平さんの紹介です。
場所は西区の上名古屋。
高校時代によく行ったお店です。

その当時はうどん定食ばかり
食べていましたが
久しぶりに来たので
有名なカレーうどんを注文。
どんな感じか食べてみました。

ここのカレーうどんの外見は
普通のカレーの色をしています。

大体、カレーうどんと言えば
少し黄みがかった感じですが…

味もよく食べるカレーうどんと違い
より普通のカレーに近い感じ(^^)
これをルーにしてご飯が食べれる(^^)

でもこれはこれで美味しいですよ。
斬新なカレーうどんを食べたい人には
おすすめです。