今日は風呂の日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は風呂の日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(*^_^*)

クリスマスはみなさん
どう過ごされましたか?
私は土日に旅行に行って
25日当日は友達と
まったり過ごしました。
今回は25日の様子を
書きたいと思います(^^♪

仕事終わりで友達の家に向かうと
友達がいろいろ
準備して待っててくれました♪
予想外で思わず感動(*’ω’ *)
大好きなスパークリングワインに
テンションがあがり
いっぱい飲んじゃいました。
手作りシチューも美味しすぎて
いっぱいおかわりしちゃいました。
いっぱいおしゃべりもして
本当に楽しい時間でした(^_-)-☆
準備してくれた友達に感謝です♪

今度は旅行のことを
書こうと思うのでお楽しみに☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年末年始のお知らせ
平成29年12月30日(土)午後~
平成30年1月4日まで
年末年始のためお休みです。