今日は手帳の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は手帳の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(*^^*)

この前温泉旅行に行ってきました。
行ったのは蒲郡にある
西浦温泉 ホテル東海園さん☆

お部屋に露天風呂が付いていて
すごくテンション上がりました。
星空見ながら入るお風呂は
ホントに癒やされました(*´ω`*)

そしてご飯も豪華でした♪

海鮮がメインの夕食!
大好きな海老が
いっぱい食べれました(笑)
全部おいしくて
ホントに幸せでした(・∀・)

朝の風景もまた良かったので
次回その様子を
書こうと思います(*´ェ`*)