今日は犬の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は犬の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

先週の土日で京都の天橋立に行ってきました
以前より大阪の先生と行く約束だったので
行きましたが、台風が直撃しましたねcoldsweats01

雨が多かったので、ササっと観光して
夕方には京都市に戻ってきました。

写真は天橋立にある元伊勢籠神社。
伊勢神宮に奉られる天照大神と
豊受大神が、ここから伊勢に移された
という言い伝えがあり
元伊勢と呼ばれるように
なったみたいですね。

かなりの社格と伝統があるようです。

あいにくの雨だったのですが
今度は晴れた日にゆっくり
観光したいと思います。