今日は初恋の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は初恋の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

前回の北海道旅行パート②
2日目はお寿司を食べに
小樽に行ってきました(^^)

一緒に行った知り合いのオススメで
八田寿司へ行きました!!
大将お任せの
12カンの盛り合わせを注文(*´∀`*)
やはり、北海道の魚は
どれも新鮮で美味しいですねー!!
ちょっと
感動してしまうぐらいでした(⌒-⌒; )笑
お寿司の後はお土産とデザートを食べに
市場をぶらぶらしました!!
小樽といえば…

チーズスフレで有名なルタオがあります!!
なので、デザートで
しっかり食べてきましたよ(^O^)笑
結局食べてばっかですね…笑笑
2日目は結構色々回ったので、
前後半でわけようと思います(^^;)
なので、
次回は2日目の後半をアップしますので、
ご期待ください(*´∀`)♪