今日は速記記念日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は速記記念日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
先日、長野県の阿智村まで星を観に行って
きました( ´▽`)

ひとまず宿で休憩cafe
夜になってから車で現地へ。

星間旅行に見立てて、ゴンドラの降り場に
「ベガ」「デネブ」など名前がついている
のがよい雰囲気です(^^)

ほう、宇宙熊も出るのか(`・ω・´)

屋台「信州名物おやきいかがですか~」

…さすがは最新鋭の国際宇宙ステーション
ですね(`・ω・´)

☝星をみるひとたち

雨がぱらついていたので、まずいかなと
思いましたが、雲が晴れてくれました。
地上で見るよりも遥かにたくさんの星を
見ることができてちょっとテンション↑shine

これどこにでもありますね( ・ω・)
隣にいるのがおかんじゃなければ
活用しても良かったかもしれぬ。

プロの写真家のかたの写真も飾って
ありました。一度こんな星空を肉眼で
見てみたいですね( ´▽`)

院のみんなには、なんか刺さりそう
お土産を買ってきましたpen

なお、チケットは当日買おうとすると朝の
5時くらいから並び始め、お昼の2時には
完売しちゃうのも珍しくないようなので、
宿泊とチケットがセットになっている宿で
予約するのが一番確実なようです(・ω・)