今日は鉄道の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は鉄道の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

本日、午前の仕事が終わってから
年一回の慰安旅行に出発します。

行き先は三重の赤目四十八滝。
以前の慰安旅行でも行った事があり
今回で二回目になります。

泊まる宿も一緒で、赤目湯本山水園さん。
ここは離れの大部屋があって
みんなで食事したり、飲んだり
ワイワイできてなかなか良い旅館です。
料理もおいしかったと思います。

あいにくの雨ですが
明日は滝を見て
帰り道で自然薯のお店『茶茶』に行き
アクアイグニスに寄ろうと思います。

山水園

茶茶

アクアイグニス