今日はサツマイモの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はサツマイモの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(^o^)

京都旅行2日目☆

まず嵐山へ!
台風の影響で川は荒れていましたが
ゆっくり買い物を楽しむことができました。

そのあと車折神社という神社へ(^^♪
良縁、金運、学芸の神社らしいです。
京都の主要部からは
ちょっと離れていますが
ここも女子に人気のスポットでした。

お昼ご飯を食べたあとは
清水寺と地主神社へ(‘ω’)
言うまでもなくすごい人でした(笑)
おみくじをひいたら大吉でした♪
いいことあるといいなぁ(^_-)-☆

2日間ひたすら歩いて
ちょっと筋肉痛になりましたが
楽しい旅行になりました。