今日はバーコードの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はバーコードの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

今回は以前に行ったグアムの写真を
紹介しますね。

マイルが貯まったので
久しぶりにグアムに行きました。

以前グアムに行ったのは
20年前ぐらいですかね。
現地についてもあまり記憶がなく
新鮮な感じでした。

マイルを使ったのでホテルは
少し良いホテルにしました。

ミクロネシア初のLグレードホテル
デュシタニグアムリゾート。
ハイアットリージェンシーと
アウトリガーの間に位置し
タモン地区の中心で
とても便利なホテルでした。

オーシャンフロントのホテルなので
海がきれいでしたね。

ビーチ沿いのカフェからはこんな感じ。

デュシタニリゾートホテルはタイ資本の
ホテルなのでタイ料理を頂きました。

この時食べた青唐辛子は
人生で一番辛く
見かねたスタッフさんが
水と牛乳を持ってきてくれました(笑)

機会があればまた利用したいと思いますhappy01