今日はパソコン記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はパソコン記念日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
先日、わるい友達と一緒に大阪へ
行ってきました( ´▽`)

夜行(・ω・)

先に行くわるい友達たち☝

我々はインテックス大阪目当てでしたが、
仮眠から覚めた時えらく車が増えており。

「インテ行く参加者かなり多いんだねえ」
「いや、他にUSJとかあるからね?」
「あ」

そういえばそんなものもありましたねdash
☝縁がないので意識に上がらない

友人「ブラックラーメンはやめとけ」
との事でした。醤油がきついそうnoodle

結局おにく丼にしました(*´▽`)

センスのよいものも飾ってありました。
なかなか素敵(*´▽`)~33