今日はキウイの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はキウイの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

胡桃澤です。

先日観た映画を紹介します。

『最強のふたり』

監督
エリックトレダノ
オリヴィエナカシュ

ジャケットの第一印象としては
感動する映画なんだろうと思ってましたが
ジョークの効いた笑える映画でした。

人種や見た目だけでは人の本質は判断できない。
これを強く感じました。
日本で最もヒットした
フランス映画っていうのも観た理由ですね。

この映画のタイトルを英語表記すると
アンタッチャブルなんです!
日本でもお馴染みのあの人たちですね。

ぜひ観て観てください。