今日は焼き肉の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は焼き肉の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

今回はお盆休み中に琵琶湖周辺に遊びに行ってきたので、
それをアップします(*´∀`*)
まずは琵琶湖バレイという、冬はスキー場で
春から秋はロープウェイに乗って
景色を楽しめる所に行って来ました!!

琵琶湖が一望できてとっても綺麗でした(о´∀`о)
一応頂上にカフェがあったのですが混みすぎて、
行けませんでした…笑
次はまた降りて白髭神社という鳥居が
琵琶湖の中にある珍しい所に行きました!!

なんか神秘的でいろいろパワーを頂いてきました!!
そんなこんなで1日目が終わってしまいました(⌒-⌒; )笑
次回のブログで2日目をアップしますので乞うご期待!!