今日は川柳発祥の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は川柳発祥の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

中山です!

今回は、以前から気になっていた
「ポカラ」というカレー屋さんに行って来ました(^-^)/
(確かネパール系のお店だったような…..(笑))

普段、中々カレーを食べに行くという機会がないですし、
ネパール系は初めてでした♪

店内は落ち着いた感じで、ゆったり出来ます(^^)b

頼んだカレーがコチラ↓

カボチャ系のカレーにチーズナンを頼みました(ФωФ)
実はこの時、初めてナンを食べました(笑)

ナン単体でも美味しいですし、
カレーに浸して食べるともっと美味しかったです!!

また、行く機会があれば色んな味を楽しもうと思います(о´∀`о)ノ